« ☆記念スタンプ☆ | メイン | ☆人気スポット☆ »

♪おかげさまで11周年♪

大変遅くなりましたが、東銀座店は先月2月22日に11周年を迎えました♪
これまでにお泊りいただいた皆さまのおかげでございます(^o^)/

日頃の感謝の気持ちを込めて、HP限定プランもご用意いたしました☆

東京で泊まるのなら、「プレッソイン東銀座!」と、いつまでも選んでいただけるホテルであり続けたいと思っております。

今後も京王プレッソイン東銀座をよろしくお願い致します。

スタッフ一同より

About

2013年03月04日 16:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「☆記念スタンプ☆」です。

次の投稿は「☆人気スポット☆」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35