« 2013春到来!! | メイン | 今年も帰ってきました!日本の三大祭~神田祭~ »

☆東京駅の新しい商業ビル KITTE☆

こんにちは!神田店です^^
東京駅にOPENした日本郵便が初めて手がける商業施設「KITTE/キッテ」へ行ってきました!

この写真の右奥です!↓
%E6%9D%B1%E4%BA%AC%E9%A7%85%EF%BC%93.jpg

1階にはメリーチョコレートカムパニーのチョコレートドリンクが飲めるお店が!
なんとトッピングにチョコレートが多数置いてあり、お好みで足すことができます!
女性にには嬉しいサービスですね♪
カラフルなチョコレートをたっぷり掛けて飲むドリンクはきっと心も体も癒してくれるでしょう・・(^▽^*)

%E6%9D%B1%E4%BA%AC%E9%A7%85KITTE.jpg

KITTEのレストランで夜ごはん♪
場所にも寄りますが東京駅サイドのお店を選ぶと真下にこのようなキレイな景色を見ながらディナーを楽しむこともできます!
ちなみにこちらのお店はドンピエールハートという洋食屋さんです☆
%E6%9D%B1%E4%BA%AC%E9%A7%85KITTE%EF%BC%92.jpg


夜の東京駅の雰囲気です!
趣があってとってもキレイです・・!

%E6%9D%B1%E4%BA%AC%E9%A7%854.jpg

%E6%9D%B1%E4%BA%AC%E9%A7%85%EF%BC%91.jpg


東京駅まではJR神田駅から電車で2分!
夜のお散歩にちょっと出かけてみてはいかがでしょうか?


About

2013年04月09日 17:28に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「2013春到来!!」です。

次の投稿は「今年も帰ってきました!日本の三大祭~神田祭~」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35