« 神田店10周年! | メイン | 今年も笹の葉が届きました~☆ミ »

梅雨ですね

新宿店です。
梅雨ですね。


駅から新宿店までの道のりに地下道やWEバス(100円バス)が大活躍する季節です。
そして今年、新宿店前のバス停に屋根がつきました!!
屋根つきバス停は外国を思わせる(?)ような広告がついていて、この辺りにしてはちょっとお洒落な感じです。
春の乾燥は雨のおかげで和らいできましたが、やっぱり晴れている日がいいですよね。
早く梅雨が明けてピカピカの夏がやって来るのが待ち遠しいです(笑)


新宿店では夏に向けてのプランも企画中です!
ご利用お待ちしています!




%E3%83%90%E3%82%B9%E5%81%9C.jpg

About

2013年06月07日 12:53に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「神田店10周年!」です。

次の投稿は「今年も笹の葉が届きました~☆ミ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35