« ~新宿店客室リニューアル終了★~ | メイン | 折り紙で… »

★ハロウィン★

こんにちは。京王プレッソイン池袋店です★
いよいよ10月。
2013年も残すところあと2ヶ月です。
あっという間ですね…。
やり残したことは今年のうちに実行して、新たな気持ちで来年を迎えたいものですね☆

さて、10月といえばハロウィンです。
ハロウィンの飾りはオレンジでとてもかわいいですね♪
池袋店でも、ささやかながらフロント周りでハロウィンの飾りつけをしています。
池袋店へお越しの際は、是非、お楽しみ下さい(*‘-‘*)
%E7%94%BB%E5%83%8F%20002.jpg

%E7%94%BB%E5%83%8F%20003.jpg

私どものホームページでは様々なお得なプランをご用意しております♪♪
皆様のお越しを心よりお待ちしております。

About

2013年10月08日 02:58に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「~新宿店客室リニューアル終了★~」です。

次の投稿は「折り紙で…」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35